株式会社トヨムラ:「コロナウィルス感染拡大防止対応」在宅勤務開始のご案内

「コロナウィルス感染拡大防止対応」在宅勤務開始のご案内

2020-04-20

コロナウィルス感染拡大防止に向けて、時差勤務を実施しておりましたが、感染拡大リスクの軽減と関係各位の皆様と弊社従業員の安全確保のため、2020年4月20日(月)から、原則在宅勤務(テレワーク)を実施させて頂きますので、ご案内申し上げます。皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

1.期間 :2020年4月20日(月)以降、緊急事態宣言が発出されている間。
2.内容 :業務内容に応じ、可能な限りテレワークを実施します。
(1)営業部門については、原則在宅勤務(テレワーク)にて業務を行います。
(2)入出荷業務については、時差勤務(10:00~16:30)にて業務を行います。
3.お問い合わせ :弊社担当者宛にE-mailにてご連絡頂きますようご協力をお願い申し上げます。
以上